2013年05月23日

夏対策

私にとって夏対策とは、紫外線なんかではありません。

「虫」ですexclamation×2

昨年の夏にも虫対策にはかなり力を入れてましたが、ドラッグストアやホームセンターでは、今年もまた新たな商品が並んでいたのでカゴ一杯に購入しました。


そう、昨日行った秀吉5体のラスト5体目・・・。

個人情報保護のため名前は言えませんが、静岡在住のベーシストな方からの発言で戦闘は一時中断になりました。


「犬が瀕死のゴキブリを踏んづけてる」


ものすごくリアルな声明文でした。しかも、瀕死の経緯も不明という…。


戦闘は勝ちましたが、もう秀吉5体はどうでもよくなっていたんです。


とうとう奴等がきたのかとexclamation×2


それだけで頭が一杯でした。




昨日と今日、2日連続で家中の建具と壁・床の隙間をパトロールしまして。


幸い、まだ奴等は攻めてきていないようだったので、ゴキブリホイホイみたいな結界を家中の10箇所にセット。


対空中戦用には、虫こな〜ずをベランダ2箇所、玄関・勝手口・物置に3箇所設置。

室内には、おすだけベープを6部屋に噴霧してセット完了。

そして、近接攻撃用のスプレー缶を各部屋に2本ずつ配置したのです。




フフフ、かかってきなさいw




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

posted by 華麗 at 21:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

パターン化

とある病院のMRIの結果で先生に慌ててさらに強い薬を処方された華麗です。

薬がパワーアップしたおかげで、痛みはかなり軽減された感があり現在は快適な信ライフを送れています。

とにかく、安静にして放置しておくのが有効な治療法らしいです。

そのうち、マクロファージの働きによりヘルニアが元に戻っていく話をお聞きしました。

さらに私は病院への通院と併せて、カイロプラクティックに通っています。

「骨盤の矯正」ですね。

その他、色々な腰痛体操も指導してくださいます。

私は朝晩のほか、長時椅子に座ってPTした時など、合間に腰痛体操をしています。

そんな訳で経過はいたって順調です。




最近の私の信パターン。

4キャラの3箇所PTをメンテ明け後速攻で終わらせ、週末はTDに行ったり生産に明け暮れる・・・。

つい先日も、TDを探検してきました。

無知で臨むTD。

無知とは無謀なり。

無謀なメンバーをご紹介いたしますと

ひなさん、与謝野さん、はせさん、リカさん、立花さん、紫さん、と私の7人。


「ここのTDどなたかわかる人いますか〜??」



「・・・・・・。」



これが毎度のお約束であり、始まりの合図でもあります。

まだ見ぬ扉の先には、何が待ち受けているのかexclamation&question

いつもワクワクドキドキです。

そこには大量の赤ネームしかいないんですがw


問題なのは、私を含む暴走気味の徒党員が数名ほどおりましてw

扉開けると、割れて絡まれまくりという><


その後、しびれを切らしたひなさんから、扉の前で待つようにおあずけの指示が。


でも、じっとしていることができなくて、扉の外で待っていても絡まれるというw


「さみしくて、つい・・・。」


意味不明の言い訳をしてあきれられてしまったりしましたが・・・。



めげずにお付き合いくださいねるんるん





にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
posted by 華麗 at 14:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

立ち位置

華麗です。

4月の半ばから続いている腰痛。

実は椎間板ヘルニアになってしまいました爆弾


でも信はできますし、これからも続けますexclamation×2

仕事も、歯を食いしばって頑張ってますexclamation×2



でもまあ、



家臣を呼び寄せれば


Nol13050800.png



こんな感じですけどね・・・。






1クリックで私のヘルニアが軽減されます><↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
posted by 華麗 at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

