2013年04月10日

結局は与生気不要

私設内でメンテ前の追い込み。


アスカさんの召と鎧を対象に鵜殿をやろうということに。


私個人は、秀吉5体終わっていたので、私設内にいる方に

お声をお掛けして強制的に参加いただいました。


私は与生気係りとして戦況を外から見守るのです。


気分はプロデューサー。


めざせ「シブサワ・コウ」です。



いや、別にめざす気はないですw



召・鎧・雅・法・刀・鉄・密の構成。


戦闘開始後しばらくして、「どうですか〜〜??」と聞くと


「移動実装です」と北斗さんw


私の画面からはこう見えました


Nol13040814.png



Nol13040816.png



※これは私の中のイメージです。




あれ? そういえば火縄さんの立ち位置が??



Nol13040818.png



Nol13040817.png



なんか違うとこ狙っているような気が・・・。



もしかして・・・。




Nol13040702.png



こっちかw


しかも、この尼さん陰陽だったはず・・・。


最近出てきた新手の手口でしょうかね。


みなさんくれぐれも詐欺には気をつけましょうw




※これはあくまで私の勝手なイメージですww




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
posted by 華麗 at 14:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

値下げしました

<出品情報>

今回出品した腕力15余り石ですNEW



Nol13040700.png




竜の涙、宇宙の雫、青金剛石、黒金剛石などで



〇〇〇万貫の価値がある付与石になるかもexclamation&question





今なら特別価格でご奉仕



本当はいくらの価値なのかわかりませんが




63万貫でご提供いたしますexclamation×2





さあ、市司へ急ぎましょ〜〜w




※効果は個人差があります。

※購入できるサーバーは紺碧のみです。

※ノークレーム・ノーリターンでお願いします。





にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
posted by 華麗 at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

原さんvs詩音私設

ようやく鼻水が止まって鼻の皮も一皮むけた
華麗です。


昨日は賤ヶ岳の5体をチョイスして週間瓦を
終わらせました。


なかでも一度壊滅させられたのは「原長頼」
さんでしたね。


原さんとこの構成、よく見てみると・・・。


Nol13040300.png




Nol13040303.png







あれ、5って









住友銀行.png







まあ都市銀行なら仕方ないですよね・・・。







ここで、ブルさんは逆転の秘策




Nol13040302.png





「私は、住友林業にみえます」




しかし、与謝野さんに



「住友しかあってない」



と木っ端微塵に粉砕されたという・・・。





とにかく、無事5体終了したし、北斗さんの
演舞さんも開通できたのでよかったですグッド(上向き矢印)





そして何より



アスカさんに次いで、ももかさんも入院から
復帰された報告が嬉しかったですね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




今後は無理のない程度に拉致いたしますw




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
posted by 華麗 at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

