2013年03月17日

4キャラが前田利家を貫通

今週は1キャラ1箇所も週間瓦が終わってい
ない状況な華麗です。


まあ、アプデありましたし。


私も、私設のみなさんのご協力のもとで、
攻略を進めさせてもらっていまするんるん


最初なかなか勝てなかった利家さん・・・。


利家さん攻略には密教の「黒縄」で縛るのが
すごく大事だと解りましたパンチ


今回は火縄さんとブルさんに縛りつけていた
だきまして。


お二人とも見事な縄裁きでした手(チョキ)


次回は、北斗さんとみのさんの縛りっぷりを
見てみたいですw


ちなみに火縄さんとみのさんは縛られる方が
お好みだと伺いましたがw


きっと、近いうちに、みのさんの一門も



「縛徒」


になるんでしょうねw



みのさん、ごめんなさい;;



ところで、平成の世にはこんなものがあるよ
うですNEW




日本酒黒縄.png



すごい高い山形の日本酒みたいですよぴかぴか(新しい)



日本酒が苦手な私にとっては、「出勤不可」
間違いないでしょうけど・・・。




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


posted by 華麗 at 21:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セカンド一門「最後の縛徒」の立ち上げを真面目に考えてしまいましたw
Posted by みの吉 at 2013年03月18日 22:32
>みのさん

遠くから見るとバレないとおもいますよw
Posted by 華麗 at 2013年03月18日 23:39
むしろ、至近距離で見てほしいですw
と、火縄さんも思ってるはずですw
Posted by みの吉 at 2013年03月19日 00:44
>みのさん

あははww みのさんのセカンド一門に
「縛られたい願望」の新規加入員さんが
たくさん集まってきそうで怖いですw
Posted by 華麗 at 2013年03月19日 11:44
詩音一門はいつのまに
SMクラブになったのでしょうか・・・・
Posted by 与謝野 at 2013年03月19日 16:46
Posted by 菊乃 at 2013年03月19日 18:45
新規加入希望…
連投、失礼しました…。
Posted by 菊乃 at 2013年03月19日 18:48
>与謝野さん

はっ!!!
たぶん私、だれかに操られてたようですw



>菊さん

菊さんは既に入っていますよ〜ww
Posted by 華麗 at 2013年03月20日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

