2013年03月20日

申告な悩み

私設で秀吉戦記ボスをするときは、みなさん
とっても親切な方ばかりなので、事前にこう
言ってくださいます。



「秀吉に話しましたか??」



とてもありがたいことに、火縄さんは繰り返
し2〜3回言ってくださいます。


最近は自分でも、もう大丈夫だと自信を持っ
ておりまして、秀吉に「手を振る」所作がで
きるくらいの余裕があります手(パー)







Nol13031905.jpg




Nol13031906.jpg





とまぁ勝手な思い込みだったようですたらーっ(汗)






にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ





posted by 華麗 at 13:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日。

「秀吉とトーク忘れずにね!」と
徒党員へ注意を促してたおいら自身が、
トークしてなかった。

という経験をしました。orz

Posted by みの吉 at 2013年03月21日 01:31
信オンあるあるですね(笑)

あれは、忘れないように!と強く思うほど忘れてしまうような気がしないでもないです。。。
Posted by 北斗 at 2013年03月21日 02:23
>みのさん

みずから身体を張ってトークの大切さを
徒党員へ伝えたかったんですねw
究極のMを皆伝したみのさんならではの
行動ですw



>北斗さん

私も、忘れないよう強く思うと麻痺して
きて、その後ちょっと別な場面に遭うと
「そだ、さっきの何だっけ?」
になっちゃいますw
でも、私の場合
「ま、いっか☆」
で終わるようですw
Posted by 華麗 at 2013年03月21日 21:09
私の場合、「カレイさん報告忘れないように」と言うことで自分の確認をしている・・
のが実態デス  アハハ;;

あれ、試練と特別とで報告の有無を分ける意味がわかりません;;
そういうトリッキーなのもゲームの醍醐味なのですヵ?;;
Posted by 与謝野 at 2013年03月24日 20:08
>与謝野さん

いつも声をかけてもらってすごく感謝しています☆

私も、与謝野さんの意見に同意見ですw
ただ、最近のアプデで、伝助からいちいち「秀吉戦
記」に戻らなくても週間瓦で直接秀吉広場へ飛べる
ようになりましたね♪

ということは、1年ぐらい待てば・・・。

まあ、そんなに待てませんがw
Posted by 華麗 at 2013年03月24日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

