2013年03月22日

仁王立ち

メンテ明け、週間瓦の報告をするもあまりの
収穫のしょぼさに失神しそうになりました。


そこでまず次の目標を設定。


「今週はなんとしても6キャラ2箇所」


まず、片っ端から「秀吉5体」を終わらせよ
うと思いました。


そのためには、「いけにえ」が必要であり、
ちょうどその場に運悪く居合わせてしまった
ブルさんと立花さんを容赦なくロックオンパンチ


4人+家臣3で進めるクエの途中、戦闘中に
私はあることを発見し、それをどうにかしよ
うと、つい夢中になりましたぴかぴか(新しい)


これです。


Nol13032100.jpg


これを活用して、家臣に的確な指示を出そうexclamation×2



やり方が解らなかったので、なんとかしようと
とにかく色々いじりまくりましたかわいい





その結果・・・。





ブルさん、家臣を死なせてごめんなさいたらーっ(汗)




後で、北斗さんとみのさんに相談したら、ど
うやら「家臣団上覧武術大会用」なのではexclamation&question
という結論に至ったのでありました・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
posted by 華麗 at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ptって地道な活動ですよねぇ・・・
私も華麗さんも、メインの65で燃え尽きたかも、
ですねぇ・・・。
でもがんばって薬師は65にシマス!!!
Posted by 与謝野 at 2013年03月24日 20:11
>与謝野さん

LVキャップがこのままだと、益々「燃え尽き
症候群」の患者さんは増える一方です。
これって、結構深刻な問題なんじゃないかな〜
って私は思います。
なぜなら、信を始めた人がまず目標に掲げたの
が「LV65にする」だからです。

*****(途中省略)**********

...というわけで、薬師のLV65がんば!
Posted by 華麗 at 2013年03月24日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。