2013年03月24日

パワースポット発見

佐賀城攻め1で、ある場所の橋の上からこの
ような景観が見れると与謝野さんからお聞き
しましたNEW


Nol13032301.jpg



後からネットで検索した結果、知名度と橋の
上から見えるという観点で推測すると・・。


この滝は、日本滝百選にもなっている「見帰
りの滝」なのかなぁ〜ハートたち(複数ハート)



さらに付け加えるなら・・・。




たぶんマイナスイオンが出てるぴかぴか(新しい)




アメショさんも知らなかったようなので、恐
らく知らない方が多いのではと思います。


みなさん、ご存知でしたかexclamation&question




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
posted by 華麗 at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶははは。やっぱりss撮ってんですねww
この滝に関しては、智さんに教わった!ということだ
はっきりさせておきましょうw
Posted by 与謝野 at 2013年03月25日 01:55
>与謝野さん

智さんには以前、金閣寺とかの名所巡りに
連れていっていただきました。
信にはこういう楽しみ方もあるんだと、
教えてもらったんです♪
違った切り口の楽しみ方、素敵ですよね☆
Posted by 華麗 at 2013年03月25日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

