2013年03月27日

武功あります

LV60の還暦を迎えた暗殺の梵ちゃん。

ようやく暗殺らしくなってきましたぴかぴか(新しい)


Nol13032704.jpg


現在は特化7までの全てを皆伝して、上級目
録4あたりを習得中の身です。

将来は忍具職人の道を目指します。


評定クエと、週間瓦3箇所やっていれば、あっ
という間に成長していきますねるんるん


評定クエのなかでも私が特に注意しているのが
このクエです。


Nol13032702.jpg



携帯食納入〜かわいい




油断していると





Nol13032703.jpg




こうなるみたい・・・たらーっ(汗)


なので、このクエをやるときは少し多めに市
で購入しておくといいみたいです。



ところで・・・。



上図の依頼一覧表の一番下にもあるように、
途中で止まっていた中級クエは「弥生の依頼」
なのでありますexclamation×2




といわけで次回は四神に挑戦するぞ〜パンチ



そもそも、クエが果たして有効なのかどうかは
解りませんが・・・。




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

posted by 華麗 at 18:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分の知行で作れば知行蔵で持ち運べるので間違えて食べることも無くなりますよ〜
Posted by 北斗 at 2013年03月27日 22:40
腰袋に入れて移動すればどんだけ持ち歩いても食べないですぉw
Posted by at 2013年03月27日 22:50
もう私より攻撃力上ですよ〜
Posted by at 2013年03月28日 14:06
>北斗さん

すごく参考になります〜♪
知行もやらないとw




>??さま

なるほど、腰袋を利用するのですね^^
銀貯めないとw


私も、忍者の腕力の伸びには驚きです。
お互い頑張りましょうw
Posted by 華麗 at 2013年03月28日 20:18
すごいスピードで成長してますねぇ^^
四神、何度行っても迷子になるので好きじゃないですが、武功は魅力的ですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

評定クエって拠点戦くらいしかやらないので、銀がなかなかたまりません;;
しかも今週は自国の合戦・・わけのわからない合戦場でn狩りでもやって頑張ります〜;;
Posted by 与謝野 at 2013年03月29日 12:45
>与謝野さん

四神メンバーにはもう入っていますよ〜w
与謝野さんが無事に拠点戦をしたいのなら

「織田家へ仕官」

がイチオシなのです☆
今なら、火縄さんから引越し代100万貫
がもらえますw
Posted by 華麗 at 2013年03月29日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

