2013年03月28日

恥染の神秘石

私が経験した最近のすごい戦いはこの方です。


どうぞ〜exclamation×2


Nol13032400.jpg


激戦からいくらか時が過ぎましたが、やっぱり
今でも二度と戦いたくない方です。


なんといってもトイレに行けないのがつらいたらーっ(汗)



神秘石はこんな感じで、使い道はどうしよう
かと今日までずっと懐で温めていました。



Nol13032403.jpg




でもサブステの属性に納得がいかなかった私は




Nol13032803.jpg




青金剛の研磨石で豪華に研ぐのですパンチ




そして・・・。





Nol13032804.jpg





ぎゃああぁ〜〜爆弾




もうこうなったらとまらにゃい私。



「研いでみた・・・・・・。」
「研いでみた・・・・・・。」
「研いでみた・・・・・・。」
「研いでみた・・・・・・。」
「研いでみた・・・・・・。」
「研いでみた・・・・・・。」





やがて・・・。




Nol13032805.jpg





もういやああぁぁぁぁ〜爆弾爆弾爆弾






Nol13032807.jpg





さようなら、私の+85神秘石・・・。





にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ








posted by 華麗 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
磨いだ結果を見た瞬間、不覚にも
口に含んでいたコーヒーを吹いてしまいましたww

土属性がちぃっと←にずれてくれたらなぁ、と思いつつ下げていったら、メインのほうが→にずれるなんて、あんまりだぁああ!!!

Posted by 与謝野 at 2013年03月29日 12:52
>与謝野さん

こういった仕打ちって、どMな方々にはたま
らないご褒美なんでしょうけどねw

かと言って、しばらくはあの方とは戦いたく
ないですw


Posted by 華麗 at 2013年03月29日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

