2013年03月30日

変幻自在

昨日、賤ヶ岳の戦いでPT中の長谷さんを発見exclamation×2


そう、私からは逃げられないのですw


Nol13032901.jpg


そこには相変わらずいい身体をしている長谷さ
んがいました。


無事に長谷さんの右の乳首にたどり着いた私w



でも、ここは私のゴールではなかったのです。



私はSS編集にJtrmってのを使用して、画
像編集をしているのですが、実はこれ、なかな
か高性能な機能を持っています。



モザイクなんかも掛けられるんですね。




そこで、ある部分に



伏竜一閃exclamation×2





Nol13032902.jpg




お@@



なんだかテンション上がってきましたw




こうなったら、もうとまらない私はある部分に





闇中一殺exclamation×2




Nol13032903.jpg








こ、これは・・・。






長谷さん、ごめんなさい;;


隣の演舞さん、ごめんなさい;;



ミヤビさんごめんなさい;;





神様、ごめんなさい;;






にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ











posted by 華麗 at 22:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
吹きましたwww
Posted by みの吉 at 2013年03月31日 00:57
>みのさん

長谷さんの乳首を至近距離で見た瞬間
スイッチが入ってしまいました;;
Posted by 華麗 at 2013年03月31日 21:43
モザイクを必死で探してしまいましたwww

もはや、これはカレイさん病ですね^^
Posted by 与謝野 at 2013年04月02日 01:27
>与謝野さん

jtrimっていう画像処理ソフト。。。
ちゃんと使いこなせるように勉強しますw
Posted by 華麗 at 2013年04月02日 09:27
華麗さん、面白すぎです!!w
もっと、いぢってくださーい^^w 

モザイクの他になにかないですか??w
Posted by みやび at 2013年04月14日 17:32
>みやびさん

みやびさんがいらっしゃらない時は
私が長谷さんを凝視...じゃなか
った、監視してますので、どうかご
安心くださいw

モザイクの次のステップも案として
はすでにご用意いたしておりますw
Posted by 華麗 at 2013年04月14日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

