2013年03月31日

僧7

久しぶりにアクアさんが私設に来られたので
意気投合の末、「金森長近」さんと戦うこと
になりまして。


僧が7体の相手方ですね。


私的には、与謝野さんが7人いるイメージを
抱いたので、これはきついなぁ〜と思ってま
した。




感想は・・・。





うん、やっぱ長かったw





刀・演・鎧・通・雅・密・召の構成で



1>7>6>5>4>3>2の順で



順調に削っていくものの・・・。




とにかく長期戦むかっ(怒り)



戦闘開始後、少しして




ブルさん:この子ら蘇生はないですか?

アスカさん:僧だから、あり僧



ここからキーワードは「僧」になるという。



もはや、戦闘はどうでも良くなっていたという。



各自、「僧」を絡めた思い思いの発言を、発す
る戦いにシフトしていったのです。




戦闘も中盤になり・・・。




ブルさん:なるほ僧〜




しかし、この発言は、みなさんから「全然違う」
という厳しい判定でノーカウント。





そして・・・。





今回の「僧」奪戦の結果です。




僧の発言数.png




アスカさん、ぶっちぎりで優勝〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





ちなみに






参加者には属性の神秘石が与えられましたw






にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
posted by 華麗 at 22:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
い、いつの間にカウントしてたのですか@@
他の人も巻き込んでまた僧の戦いに参りましょうw
Posted by 北斗 at 2013年04月01日 01:41


 たのし僧…

 違うかーw
Posted by アメショ at 2013年04月01日 10:10
>北斗さん

うんうん、僧しましょ〜☆




>アメショさん

次回、ご一緒しま僧ね〜☆
Posted by 華麗 at 2013年04月01日 12:26
なぜここに私がいなかったので僧・・・
てヵ・・・・
グラフ・・・なぜカウント多い順になってないの僧ヵ?www
僧いう、おちゃめ?なところが、カレイさんらしくて、ステキですが^^

アスカさんのぶっちぎりはさすがとしか、
いいようがありませんw今度「僧」対決しま僧!
Posted by 与謝野 at 2013年04月02日 01:24
>与謝野さん

やっつけ感のあるグラフはまさに私を象徴
していますね><

そのほか、「尼」というキーワードを連呼
している方が若干名いましたよw
Posted by 華麗 at 2013年04月02日 09:22
ま、ま、ま、ま、まつのです!!
何か、イヤ、キット、カウントミスですwwwww
Posted by ラムアスカ at 2013年04月02日 10:36
>アスカさん

優勝おめでとうございます〜☆

あ、もしかしてもっと多かったですかww?
Posted by 華麗 at 2013年04月02日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

