2013年04月03日

メンテ前の追い込み

風邪をこじらせてしまった華麗です。一昨日あた
りからもう鼻水が止まりません。


そこで与謝野さんにはご紹介したのですが、こん
な鼻水対策をしています。


@ティッシュを3cm幅で帯状にちぎります。

Aくるくる丸めます。とりあえず2つ作ります。

Bこれを両方の鼻の中にねじ込みます。

Cマスクを装備して完成exclamation×2



※注意点は


「うかつにマスクを外さない」


ことです。



鼻栓は、いくつか予備を作っておくことをお勧め
します。



ホント、風邪は、ひきたくないですね・・・。



メンテ前の昨日、鼻水対策を施しながら、与謝野
さんを引きずり回して秀吉5体と、道摩3000
メテオ狩りを無事終了exclamation&questionするのです。



道摩PT中、与謝野さんから次のようなコメント
をいただきました。



「華麗さん、本来の敵は若のあたりにいますw」



「メテオ狩りで盾が死にそうって初めてですw」




与謝野さんお付き合いありがとうございましたるんるん





にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ



posted by 華麗 at 13:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本来の敵ぢゃなくても無事終わるのです^^
そして・・・盾が死にそうなのが初めて・・なのは
当たりまえで、盾1でしたもんねwwしかも、与謝野思いっきり外回復さぼってましたもんwwwカレイさんとのおしゃべりが楽しすぎて(・Θ・;)アセアセ…
Posted by 与謝野 at 2013年04月06日 05:37
>与謝野さん

眠気が来ない狩りはひさびさでしたw

また行きましょ〜☆
Posted by 華麗 at 2013年04月06日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。