2013年04月04日

原さんvs詩音私設

ようやく鼻水が止まって鼻の皮も一皮むけた
華麗です。


昨日は賤ヶ岳の5体をチョイスして週間瓦を
終わらせました。


なかでも一度壊滅させられたのは「原長頼」
さんでしたね。


原さんとこの構成、よく見てみると・・・。


Nol13040300.png




Nol13040303.png







あれ、5って









住友銀行.png







まあ都市銀行なら仕方ないですよね・・・。







ここで、ブルさんは逆転の秘策




Nol13040302.png





「私は、住友林業にみえます」




しかし、与謝野さんに



「住友しかあってない」



と木っ端微塵に粉砕されたという・・・。





とにかく、無事5体終了したし、北斗さんの
演舞さんも開通できたのでよかったですグッド(上向き矢印)





そして何より



アスカさんに次いで、ももかさんも入院から
復帰された報告が嬉しかったですね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




今後は無理のない程度に拉致いたしますw




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
posted by 華麗 at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
与謝野さんに言われてしまいましたねw
画面の上の方に効果がなかったってでてたと思います(^-^;)
Posted by ブル at 2013年04月05日 07:53
>ブルさん

娘さんにPCをのっとられる場面もあり、
大変でしたねw

親子で信ができる日もそう遠くはないよ
うな気がしましたです♪
Posted by 華麗 at 2013年04月05日 22:32
「住友しかあってない」

それ、多分わたしのセリフぢゃないでつww
そのあとに「やっと住友銀行の意味がわかりました」って言った記憶はあるのですが・・・
自覚がないって、怖い;;

まぁ、それはともかく・・・わたくし、
まだまだ、週刊瓦終えてません;;
また、お付き合いくださいましね〜^^
Posted by at 2013年04月06日 05:46
>与謝野さん

あれれ、ひなさんかなぁ…。

とにかく、私も週刊瓦まだまだなので、
火曜日はまた追い込みの予感です☆

岡崎で与謝野さんを待ち伏せしますw
Posted by 華麗 at 2013年04月06日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353967783

この記事へのトラックバック
×

