2013年04月08日

値下げしました

<出品情報>

今回出品した腕力15余り石ですNEW



Nol13040700.png




竜の涙、宇宙の雫、青金剛石、黒金剛石などで



〇〇〇万貫の価値がある付与石になるかもexclamation&question





今なら特別価格でご奉仕



本当はいくらの価値なのかわかりませんが




63万貫でご提供いたしますexclamation×2





さあ、市司へ急ぎましょ〜〜w




※効果は個人差があります。

※購入できるサーバーは紺碧のみです。

※ノークレーム・ノーリターンでお願いします。





にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
posted by 華麗 at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご報告です!
漱石がもうほとんど紺碧では遊ばない!というので、
術忍、コシン、両方とも アイテム&貫ごと、与謝野の私物となりましたw
漱石キャラで詩音をウロウロするかもしれませんが、
そのうち一門を詩音にチェーンジ!! も考えておりますので、その際はヨロシクお願いします。

そして、与謝野のものになったコシンで付与石をせっせとこさえてましたが、心折れそうになるくらいノックして出来たのが14余り石・・・びみょーww
Posted by 与謝野 at 2013年04月12日 02:59
>与謝野さん

ここ2日、飲み会とかでインできないでいました。
久々インしたら既に詩音に入っている・・・。
私にはそんな気がしますww

>漱石さんへ

たまには遊んでくださいね〜♪
Posted by 華麗 at 2013年04月13日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。