2013年04月10日

結局は与生気不要

私設内でメンテ前の追い込み。


アスカさんの召と鎧を対象に鵜殿をやろうということに。


私個人は、秀吉5体終わっていたので、私設内にいる方に

お声をお掛けして強制的に参加いただいました。


私は与生気係りとして戦況を外から見守るのです。


気分はプロデューサー。


めざせ「シブサワ・コウ」です。



いや、別にめざす気はないですw



召・鎧・雅・法・刀・鉄・密の構成。


戦闘開始後しばらくして、「どうですか〜〜??」と聞くと


「移動実装です」と北斗さんw


私の画面からはこう見えました


Nol13040814.png



Nol13040816.png



※これは私の中のイメージです。




あれ? そういえば火縄さんの立ち位置が??



Nol13040818.png



Nol13040817.png



なんか違うとこ狙っているような気が・・・。



もしかして・・・。




Nol13040702.png



こっちかw


しかも、この尼さん陰陽だったはず・・・。


最近出てきた新手の手口でしょうかね。


みなさんくれぐれも詐欺には気をつけましょうw




※これはあくまで私の勝手なイメージですww




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
posted by 華麗 at 14:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水曜日の朝に追い込みですかw
スゴイw

ボツボツ週末にさしかかるので、また、
与謝野にもお付き合いくださいませね^^
Posted by 与謝野 at 2013年04月12日 02:55
>与謝野さん

岡崎に迎えにいきますw
Posted by 華麗 at 2013年04月13日 21:14
PCのグラフィックボードがおかしくなったらしく、復帰できそうにありません(>_<)
戦闘途中での離脱、大変申し訳ないですm(_ _)m
Posted by ブル at 2013年05月10日 23:51
>ブルさん

あらま…。そんなに深刻だったのですね><
回線が切れた、って思った方。
課金が切れた、って思った方。
奥さんが切れた、って思った方。
色々みんなで想像してました。
とにかく、早い復帰をお待ちしますね☆

戦闘は無事勝てましたよ〜♪
Posted by 華麗 at 2013年05月11日 07:51
画面がまともに表示されなくなってしまったので新しいPCを買わねばダメそうです。。。

戦闘は無事勝てたとのことで良かったです(^-^)
Posted by ブル at 2013年05月11日 12:14
>ブルさん

ブルさん専用PCは入院中でしょうか??
一日も早い復帰をお待ち申し上げます。。。
Posted by 華麗 at 2013年05月16日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354768630

この記事へのトラックバック
×

