2013年05月22日

パターン化

とある病院のMRIの結果で先生に慌ててさらに強い薬を処方された華麗です。

薬がパワーアップしたおかげで、痛みはかなり軽減された感があり現在は快適な信ライフを送れています。

とにかく、安静にして放置しておくのが有効な治療法らしいです。

そのうち、マクロファージの働きによりヘルニアが元に戻っていく話をお聞きしました。

さらに私は病院への通院と併せて、カイロプラクティックに通っています。

「骨盤の矯正」ですね。

その他、色々な腰痛体操も指導してくださいます。

私は朝晩のほか、長時椅子に座ってPTした時など、合間に腰痛体操をしています。

そんな訳で経過はいたって順調です。




最近の私の信パターン。

4キャラの3箇所PTをメンテ明け後速攻で終わらせ、週末はTDに行ったり生産に明け暮れる・・・。

つい先日も、TDを探検してきました。

無知で臨むTD。

無知とは無謀なり。

無謀なメンバーをご紹介いたしますと

ひなさん、与謝野さん、はせさん、リカさん、立花さん、紫さん、と私の7人。


「ここのTDどなたかわかる人いますか〜??」



「・・・・・・。」



これが毎度のお約束であり、始まりの合図でもあります。

まだ見ぬ扉の先には、何が待ち受けているのかexclamation&question

いつもワクワクドキドキです。

そこには大量の赤ネームしかいないんですがw


問題なのは、私を含む暴走気味の徒党員が数名ほどおりましてw

扉開けると、割れて絡まれまくりという><


その後、しびれを切らしたひなさんから、扉の前で待つようにおあずけの指示が。


でも、じっとしていることができなくて、扉の外で待っていても絡まれるというw


「さみしくて、つい・・・。」


意味不明の言い訳をしてあきれられてしまったりしましたが・・・。



めげずにお付き合いくださいねるんるん





にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
posted by 華麗 at 14:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうですね

新しいPC届いたら参加させてくださいませ(^-^)
Posted by ブル at 2013年05月22日 20:34
追記

後ろの楽しそうな話につられてしまいましたが、腰お大事にです(>_<)
Posted by ブル at 2013年05月22日 20:36
思うんですヶど・・・・・・
華麗さんのヘルニア ptが原因ってことないです?

与謝野、最近肩こりを通り越して、肩がしびれてます(^^;)

といいながら、しっかり秀吉5体やっちゃってますけどwwww

ブルさんへ
お帰りを、お待ちしております^^
Posted by 与謝野 at 2013年05月23日 00:31
>ブルさん

ありがとうございます(^_^)/
早く新しいPC届くといいですね☆

入った瞬間に拉致確定ですよ〜w
Posted by 華麗 at 2013年05月23日 07:41
>与謝野さん

お互いに、マッサージ付の椅子でのPTが
必要になったような感じですね…。
Posted by 華麗 at 2013年05月23日 07:47
マッサージチェア、まぢほしいっすwww
実家には○十万のマッサージチェアを
母が衝動買いしたのですが、これが気持ちいいんですw実家に帰ると、取り合いになりますwwww
Posted by 与謝野 at 2013年05月27日 02:27
>まさこさん

私は、ちょくちょく家電量販店でマッサージ椅子に座って常に新しいのを体験してますw
Posted by 華麗 at 2013年05月27日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/362917676

この記事へのトラックバック
×

