2012年06月21日

またまた新規です

(^-^*)/コンバンワ!

台風4号、過ぎ去って行きましたね。皆さん被害は無かったで

しょうか? どうやら台風5号も間髪入れずに来てるとか・・・。

なんか憂鬱になっちゃいますね・・・。

ちなみにウチは、今回の台風で、隣近所から

「華麗さん家から材木が飛んできた!」

との苦情が2軒ほど寄せられました><

大工さんが置いた庭先の材木が飛んだようです・・・。


それはさて置き、嬉しいニュースがあります!

詩音に、また新規さんがいらっしゃいました(*`ェ´*)

村雨さんという術忍の方です。どうぞ宜しくお願い致します。

今回もまた、詩音の人事部長である立花さんにハンチングして

きていただきました。

立花さんは、狙った獲物は逃がさないようですw

もはや那古野は立花さんの狩り場と化しておりますw

果たしてどんな勧誘ノウハウをお持ちなのか、後ほどじっくり

インタビューして特集したいと思います。


さて、土曜日のまちゃむね戦に備え、ちょっと会場の下見に

出掛けました。

前座の義経タンは、結構なんとか割と、、はい、倒せましたね。

これで直接まちゃむねと戦える(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

なぁ〜んて、そんなだったらいいですけど><

今回の下見は時間の都合で、まちゃむねと剣を交える事は無く、

近くにいた鎧を着たNPCとじゃれあって帰ってきましたw

Nol12062000.jpg
**↑見事に鎧を着こなしたアクアさん**

まあ、お楽しみは土曜日という事で('∀`)

ところで土曜日の編成は・・・。


アスカさん、よろしくおねがいします〜。

・・・・・。


私の他力本願、お許し下さる方どうかクリックを〜↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ










posted by 華麗 at 00:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 詩音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

あちこち貫通

(○´∀`)ノオハーヨゥゴザイマス!!

わが家は、台所と浴室の壁がブチ抜かれ貫通の状態となりました。

水も使用出来ないので暫くは温泉に通い詰めの予定です・・・。

肌ツルツルになって参りますw

詩音でも先日から「貫通」フィーバーでありまして

あそうさんの芸が夜叉までクリアとなり

昨日は立花さん・あそうさん薬・長谷川さんの旧イザを開通!

これで週間瓦での凶が行けますね(*'-'*)

次はアクアさんの何キャラかをまとめて開通させる予定です!

どんどん行ける場所増やして行きましょ〜(*'ω`*)ゞ




☆☆お知らせ☆☆

・5月19日(土)21時〜集合開始で、22時位〜戦闘開始
・対象は関ヶ原の井伊直政さん

一門掲示板にもトピ立てましたので宜しくお願いしますm(_ _)m





よろしければクリックお願い致します(*uvu*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

posted by 華麗 at 09:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 詩音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

課長・島左近

(○´∀`)ノオハーヨゥゴザイマス!!

GWも終盤となりお家でゆっくりされてる方も多い事と存じます。

詩音での攻略といいますと...。

鬼門2に続き、GW中になんとか攻略しておきたかった関ヶ原4。

編成もあれこれ考え臨みましたが、先日から散々足る敗戦が続き...。

もう笑っちゃう位強いのw

組織は立派な盾社会であるようです。


昨日は夜10時にインすると、既に皆さんが集まっており、今回また

色々構成を替えて挑戦する事となりました('∀`)


やがて時は流れ、奮闘から2時間が経過し・・・。

構成はこのようになっておりました。

ブルさん  軍
アスカさん 雅
アクアさん 刀
火縄さん  士
ももかさん 仏
景勝先生  NPC
華麗    演

KPが3枚あり、5が落ちた後の後半の火力に期待され私は演で。

5>7>1の予定ではあるのですが、魅力500に満たない私は

5の明石流陽動術に完全に釣られてしまうので、KPと槍投げを

して先生の行動を祈り、その時をずっと待っておりました。

ブルさんは左近の付与を全て逆転に成功させ、沈黙等もお見事。

腰痛を患っていたのにも関わらずアスカさんの柔軟な立ち回り。

ももかさんは良い位置に入り込んで回復をしてくださいます。

火縄さんとアクアさんの盾連携も安定期を迎えました。

誰もが先生の毘沙門天連発を祈りつつ...。

また、例え死んでも与謝野さんと菊さんを始め、途中出場となった

立花さん達の迅速な蘇生・与生気対応に大変感謝なのです。

5が陥落し、続いて7にトドメは差しましたが1の蘇生・・・。

やはり1S行っとけば良かったと深く反省><

でも、すぐ建て直し、今度は1Sを多用して5>1>2>6と

次々撃破!! 3はアクアさんが頭突きで1撃w

残った4も討ち取って終了〜!!!(*≧m≦*)


もうこの際、続けて狭間の番人もやっちゃおうという話になり

ここでアスカさん・ブルさん⇒菊さん・与謝野さんへ交代。

4>6>7>1>2>5>3の順で行く予定に。

「左近に比べれば屁です」

与謝野さんが明言を残した通り、1発で撃破^^v


そしてついに、念願の時の狭間へ入場が可能に!!

早速、皆でSSを撮って参りましたよ〜(*'ω`*)ゞ

Nol12050601.jpg

皆さん、遅くまでお付き合いありがとうございました〜m(_ _)m

私は、魅力500の装備を早急に作らねば...ですね(*`ェ´*)



よろしければクリックお願い致します(*uvu*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ






posted by 華麗 at 11:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 詩音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

