2011年05月23日

家庭訪問!

華麗です゚(。´∀`)ノ゚
今週はPT狩りすらまともにやってない状況ですね(汗;)

五大堂までは辿り着くのですが、小十郎さんに話しかけると

なぜだか

「ラリホーマ!」

とおっしゃるのです><


そんな訳で
どうやら1回入場で200P貯めるのが限界な私;


気分転換に 詩音のみなさまの屋敷でも覗いて来よう!


流れはとてつもなく強引ですが
心配要りません^^*
では早速行ってみましょう!!


Q1.五感以外を刺激する、こちらは誰の屋敷でしょうか?
Nol11052200.jpg

Q2.こちらの屋敷は、門構えが素敵ですね^^*
 高床枕は色々な箇所が鍛えられそうですw
Nol11052202.jpg
こっそり、掲示板にも落書きしましたw

Q3.ちょっと難問かもです>< 私は、ここでお祈りを捧げています^^
Nol11052203.jpg

Q4.猫でわかります? フィギュアで分かります?ww
Nol11052204.jpg

Q5.難問ですね^^* 西瓜畑を所持する方の一人です^^
Nol11052205.jpg

Q6.私より大きいワンちゃんを飼っています。早速、保健所に通報ですw
Nol11052206.jpg

Q7.ボーナス問題です^^* 既に先客が寝ていましたw
Nol11052208.jpg
カウンターに置いてある「かすていら」食べたのでしょうか?



全問正解の詩音一門の方に、もれなく記念品を進呈致しますw



詩音の関係者各位

撮影は一部ですが、勝手ながら公開させていただきました事をお許しください><

posted by 華麗 at 23:36| Comment(6) | 屋敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

住まい

今日は、画像を貼り付ける練習も兼ねまして、
ウチの屋敷をご紹介いたします。

屋敷を造るにあたり、京都庭園の本を読んで
参考にしたりもしましたw


まず、門をくぐって正面の景観です。
Nol11050500.gif

正面から右を向くと、敷石と並木が続いています。
Nol11050506.gif

寝室です。
布団や棚は一門の菊さんに作っていただいたもので、
布団をクリックすれば必ず熟睡できますw
Nol11050501.gif

井戸です。たとえ断水になっても大丈夫なはずです。
Nol11050502.gif

この屋敷が完成してからは、
イベントの雛祭りくらいしかいじってないですが、
屋敷造りは、やり始めると楽しいですよね^^;

今後は、新しいペットでも飼おうかな^^
私に飼われるペットの幸せそうな顔が思い浮かびますw
posted by 華麗 at 10:36| Comment(0) | 屋敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

