2013年03月06日

尾張〜大和〜相模駅伝

水曜日が休みな私にとって、10:30〜
13:30までのメンテ時間はとても長い
時間に感じます。

今日は朝から梵の中級クエに着手して、ち
ょうどメンテ開始20分前に大仏巡りのク
エとなりました。

「鎌倉の大仏」

そう、ここは、昔、相楽さんとご一緒した
思い出の場所なんでするんるん

私にとっては聖域なのでありますぴかぴか(新しい)

コーエーさんに「メンテ始まりますよ」の
プレッシャーを掛けられながらもなんとか
この場所で撮影しようと思ったそのときexclamation×2

Nol13030600.jpg

伏兵に絡まれるというハプニング発生w

Nol13030601.jpg

御仏の下で御仏の元に・・・たらーっ(汗)

結果的には、すぐ那古野に帰れたので、まぁ
いっか〜w


メンテ明け、富くじの参加賞がもらえますね。
忘れずに「からくり桜子」さんからいただきま
しょ〜ぴかぴか(新しい)




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

posted by 華麗 at 13:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

大人への階段を登る神典

こんにちは('∀`)

私の住んでいる地域では、雨が一日中降り続いております( ´ー`)

雨だと大工さんも来ないようですw

今日はずーっと神典・裸の育成に没頭しておりました><

やっとLV46になり、これから比叡山クエを迎えます(*'-'*)

皆様、比叡山からのお手伝い*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

今回の育成で以前と違うのは家臣を有効活用した事ですね

初回はボーナスで家臣団資金5000をもらえますし^^

これで、中級軍事クエはおろか特化3まで結構楽に進めました('∀`)

問題は・・・技能の習得です( ゚д゚)

あまりにもスカスカだったので、後々苦労したくない私は

倉庫内から黒金剛石を数個ほど引き出し

市で売却してきちゃいましたw

そのお金で「九光丹」を購入しまくり

修得の書・六を1200冊ほどGET!!

指が腱鞘炎になる位、ボタンを連打して

一気に上級目録・壱の半分まで埋めました(*`ェ´*)

とはいうものの、市に並んでいた「九光丹」・・・

全部買い占めると、需要がある方達に多大なる迷惑をお掛けしてしまうので

勿論買い占めはしなかったですが、かなりの量を減らしてしまいました;;

全国の薬師様、どうか臨時生産よろしくおねがいしますm(_ _)m


メンテ明け・・・

おそらく、キャラの頭上にお城のマークが付く事でしょう><

もし付いていても、どうかそっとしてあげといて下さいw


私の大人買いを許して下さる方クリックお願い致します(*uvu*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ




posted by 華麗 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

輪廻転生

コンチャ(*´v`)

何を思い立ったのか、無性に矢が射りたくなりまして

勢いで古神だった裸を神典へ転職させてみましたが

初期値 腕力2

こ、これは...

素質転がしの実で腕力10まで上げるものなら

7カ月は掛かる計算になります><

はて、困りました( ゚д゚)

そこで、颯さんに相談に乗っていただきまして

一から育てた方が断然早いのではという斬新なアドバイスを頂戴しました

ふむむ、なるほど(*`ェ´*)

この時点で既に迷いはありませんでしたw

ただ、裸は私にとってとても愛着のあるキャラなので

名前、容姿や声などもそのままの形で生まれ変わらせました(*'-'*)

新しい志を抱いて里に降り立った裸

LV2の蛇にやられてしまうというハプニングにも見舞われましたが

もう迷いはありません

己の道をただひたすら突き進むのみです('∀`)

里卒業後は中級クエが待っています

琴音さんとまた大仏巡りに行きたいですね(*≧m≦*)

これまであった色々な出来事を思い出し、自分の想いを重ねたりして

育成への熱い期待を持ち没頭する華麗でしたm(_ _)m


よろしければクリックお願い致します(*uvu*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
posted by 華麗 at 11:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

