2012年03月30日

いよいよ春ですね〜(*'ω`*)ゞ

3月28日から始まりました「花見祭2012」

信オン運営事務局さんからのメール配信で今日初めて知りましたw

意味も解らないまま

里へ帰郷しまして

俳句を100ノックして参りました('∀`)

桜開花宣言より一足先に

満開の桜を、屋敷に並べてみましたよ〜(*'-'*)

Nol12033000.jpg

Nol12033002.jpg


お花見をしながら

まったりモード全開で

お茶会とかもいいですね〜(*≧m≦*)


よろしければクリックお願い致します(*uvu*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
posted by 華麗 at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

福引の秋

皆さん黒金剛出ましたかぁ〜(´∀‘)ノ

メンテ明け後、私は

インするや、即座に5キャラとも福引会場に向かわせました

各キャラとも1010貫を握らさせて...

脇目もせず、真っしぐらに神社に向かわせました


青ネーム 伊勢小式部


彼女の口元には、歪んだ笑みが満ちていました

また

彼女の周囲には

平伏やお辞儀等、沢山の所作が見受けられました

今思えば

阿鼻叫喚

だったのでしょうか?


ちなみに

10貫>1000貫の順で福引を引くのが

いいようですね^^

10貫だと、割引券出るので1000貫の福袋が安くなる

可能性がありますからね^^



という訳で...

【5050貫の対価】

割引券×3キャラ

艶輝晶×2キャラ

伊勢の短冊×3キャラ

抹消された格式帳×2キャラ


でした;


5050貫を生産とかで粗利で稼ぐのって大変ですよね><


きっとKOEIさんは

決戦前夜パックの千両箱分を全て回収するおつもりです><


しかし

私は、あの方の言葉をお借りして今一度奮起します

「黒金剛、デテコイヤw」
posted by 華麗 at 21:48| Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

