2012年07月26日

華麗の勝手に珍百景その1

(○´∀`)ノ゙こんにちは

全国で猛暑日となっているようですが皆さんご無事ですか?

夕方になって、ようやく風が出てきてホッとしております。

PCの壁紙なんかもガリガリ君の壁紙が欲しいですね。

少しは涼しい感が出て気が紛れるようなw

さて・・・。

火縄さんが、東北地方のシンボルである「三春滝桜」を

城下町に設置したという噂を聞きつけ、早速観光して参り

ました!

Nol12072600.bmp

おお〜実に見事な滝桜ですね〜(〃ω〃)

Nol12072601.bmp

桜木の麓から見下ろす景色はなんとも素敵です〜。


火縄さんに聞いた所、梅の巻物から獲得した名所が10

箇所かぶると城主補佐に渡す事ができ、見聞爺から竹の

巻物が貰えるそうです。

そこからは、「運」だそうですケド><

「三春滝桜」の観光に興味をお持ちの方、是非是非、

城下町「翠楽苑」までお越しクダサイませ〜(〃▽〃)

「失楽園」じゃないですよぉ〜。




今後も独断と偏見で珍百景をスクープしていきます。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
posted by 華麗 at 19:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 城下町・家臣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

50万石達成しました

(*´∀`*)コンニチワ〜♪  久々の更新です・・・。

父の入院に伴ってなんだか忙しくなりました。

信自体は毎日欠かさずインしておりましたがw

本日ついに、キャッスル麗が50万石になったのです!!

Nol12051001.jpg

私の城下町は、配置した施設LVを毎日1つずつ均等に上げて行く方針。

城下町LVが上がる>新しい施設を設置>周りの施設LVまで追いつかせる

これを毎日繰り返しておりました。

Nol12051003.jpg

Nol12051004.jpg

果たして効率が良いのか悪いのかは分かりませんが結構早く石高が上がる

のではないかと思います・・・。

同様の方法で行っているキャッスル華も44万石位になってますし。

どうやら、全部のマスに埋めた施設LVが全て40になって50万石に

なった模様です(*'-'*)

あんまり参考にならないかも知れないですねw

これからは、訓練所と武器防具販売に力を入れて行く予定です(*`ェ´*)

皆様のご利用をお待ち致しておりま〜すm(_ _)m


よろしければクリックお願い致します(*uvu*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ




posted by 華麗 at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 城下町・家臣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

絆プロジェクト

こんにちは(*-∀-)ノ゙

ついに、うちの1st家臣がLV50になりました('∀`)

Nol12041001.jpg
Nol12041002.jpg

そして、家臣がもたらす絆の力はこのように付与されるのです・・・

Nol12041000.jpg

城下町レベルも30が目前に迫っており

1キャラ当たり、複数の家臣を持てるようになりましたので

目的別に分けた、絆の力を育成してみようかなと(*'-'*)

具体的には・・・
@メインで使う戦闘用付与家臣
A生産職人になりきる付与家臣
B狩りにお出掛けする付与家臣

私は一応こんな感じで用途別に分けて育てて行こうと思います('∀`)

時間が掛かりそうですが><

でも大丈夫です!

「ぶる村」で訓練をすれば、あっという間に育ちますよw

参考までに・・・

≪家臣団資金5000を使用した時のLV上昇値 4月11日現在≫
・キャッスル麗 21
・ぶる村     24



訓練がんばれる方クリックお願い致します(*uvu*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ






posted by 華麗 at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 城下町・家臣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

