2013年03月28日

恥染の神秘石

私が経験した最近のすごい戦いはこの方です。


どうぞ〜exclamation×2


Nol13032400.jpg


激戦からいくらか時が過ぎましたが、やっぱり
今でも二度と戦いたくない方です。


なんといってもトイレに行けないのがつらいたらーっ(汗)



神秘石はこんな感じで、使い道はどうしよう
かと今日までずっと懐で温めていました。



Nol13032403.jpg




でもサブステの属性に納得がいかなかった私は




Nol13032803.jpg




青金剛の研磨石で豪華に研ぐのですパンチ




そして・・・。





Nol13032804.jpg





ぎゃああぁ〜〜爆弾




もうこうなったらとまらにゃい私。



「研いでみた・・・・・・。」
「研いでみた・・・・・・。」
「研いでみた・・・・・・。」
「研いでみた・・・・・・。」
「研いでみた・・・・・・。」
「研いでみた・・・・・・。」





やがて・・・。




Nol13032805.jpg





もういやああぁぁぁぁ〜爆弾爆弾爆弾






Nol13032807.jpg





さようなら、私の+85神秘石・・・。





にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ








posted by 華麗 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

武功あります

LV60の還暦を迎えた暗殺の梵ちゃん。

ようやく暗殺らしくなってきましたぴかぴか(新しい)


Nol13032704.jpg


現在は特化7までの全てを皆伝して、上級目
録4あたりを習得中の身です。

将来は忍具職人の道を目指します。


評定クエと、週間瓦3箇所やっていれば、あっ
という間に成長していきますねるんるん


評定クエのなかでも私が特に注意しているのが
このクエです。


Nol13032702.jpg



携帯食納入〜かわいい




油断していると





Nol13032703.jpg




こうなるみたい・・・たらーっ(汗)


なので、このクエをやるときは少し多めに市
で購入しておくといいみたいです。



ところで・・・。



上図の依頼一覧表の一番下にもあるように、
途中で止まっていた中級クエは「弥生の依頼」
なのでありますexclamation×2




といわけで次回は四神に挑戦するぞ〜パンチ



そもそも、クエが果たして有効なのかどうかは
解りませんが・・・。




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

posted by 華麗 at 18:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

パワースポット発見

佐賀城攻め1で、ある場所の橋の上からこの
ような景観が見れると与謝野さんからお聞き
しましたNEW


Nol13032301.jpg



後からネットで検索した結果、知名度と橋の
上から見えるという観点で推測すると・・。


この滝は、日本滝百選にもなっている「見帰
りの滝」なのかなぁ〜ハートたち(複数ハート)



さらに付け加えるなら・・・。




たぶんマイナスイオンが出てるぴかぴか(新しい)




アメショさんも知らなかったようなので、恐
らく知らない方が多いのではと思います。


みなさん、ご存知でしたかexclamation&question




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
posted by 華麗 at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

