2013年03月22日

仁王立ち

メンテ明け、週間瓦の報告をするもあまりの
収穫のしょぼさに失神しそうになりました。


そこでまず次の目標を設定。


「今週はなんとしても6キャラ2箇所」


まず、片っ端から「秀吉5体」を終わらせよ
うと思いました。


そのためには、「いけにえ」が必要であり、
ちょうどその場に運悪く居合わせてしまった
ブルさんと立花さんを容赦なくロックオンパンチ


4人+家臣3で進めるクエの途中、戦闘中に
私はあることを発見し、それをどうにかしよ
うと、つい夢中になりましたぴかぴか(新しい)


これです。


Nol13032100.jpg


これを活用して、家臣に的確な指示を出そうexclamation×2



やり方が解らなかったので、なんとかしようと
とにかく色々いじりまくりましたかわいい





その結果・・・。





ブルさん、家臣を死なせてごめんなさいたらーっ(汗)




後で、北斗さんとみのさんに相談したら、ど
うやら「家臣団上覧武術大会用」なのではexclamation&question
という結論に至ったのでありました・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
posted by 華麗 at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

申告な悩み

私設で秀吉戦記ボスをするときは、みなさん
とっても親切な方ばかりなので、事前にこう
言ってくださいます。



「秀吉に話しましたか??」



とてもありがたいことに、火縄さんは繰り返
し2〜3回言ってくださいます。


最近は自分でも、もう大丈夫だと自信を持っ
ておりまして、秀吉に「手を振る」所作がで
きるくらいの余裕があります手(パー)







Nol13031905.jpg




Nol13031906.jpg





とまぁ勝手な思い込みだったようですたらーっ(汗)






にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ





posted by 華麗 at 13:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

4キャラが前田利家を貫通

今週は1キャラ1箇所も週間瓦が終わってい
ない状況な華麗です。


まあ、アプデありましたし。


私も、私設のみなさんのご協力のもとで、
攻略を進めさせてもらっていまするんるん


最初なかなか勝てなかった利家さん・・・。


利家さん攻略には密教の「黒縄」で縛るのが
すごく大事だと解りましたパンチ


今回は火縄さんとブルさんに縛りつけていた
だきまして。


お二人とも見事な縄裁きでした手(チョキ)


次回は、北斗さんとみのさんの縛りっぷりを
見てみたいですw


ちなみに火縄さんとみのさんは縛られる方が
お好みだと伺いましたがw


きっと、近いうちに、みのさんの一門も



「縛徒」


になるんでしょうねw



みのさん、ごめんなさい;;



ところで、平成の世にはこんなものがあるよ
うですNEW




日本酒黒縄.png



すごい高い山形の日本酒みたいですよぴかぴか(新しい)



日本酒が苦手な私にとっては、「出勤不可」
間違いないでしょうけど・・・。




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


posted by 華麗 at 21:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

