2013年03月15日

折鶴

今日、職場で書庫の整理をしていると、何故
か折り紙が出てきたので、「折鶴」を折って
みようってことになりましたw

何十年振りに作るのか解らない「折鶴」。

途中までは覚えてるのですが・・・。

完成した形は覚えているのですが・・・。



できないことに気がつきましたたらーっ(汗)




結局は




忙しそうにしている対面席の先輩に、

「鶴、折れます??」

って聞いちゃった感じですw


忙しいにも関わらず、丁寧にご指導くださっ
た先輩に敬意を表します・・・。


今の私の実力では、千羽折るのは厳しいので

せめて、完成イメージをw




千羽鶴.png




アスカさんが一日でも早く退院できるように

ももかさんがもし疾病中なら全快できるよう



私の願い、みんなの願いを重ねて・・・。








にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ











posted by 華麗 at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

傾奇者の生産・改装具

アプデ後に早速着手したのは生産でした。

みなさん同じだと思いますが、どんな新装
備ができるのだろうと、ワクワクしながら
習得しますよねexclamation&question


皆伝してできるようになったのが・・・。

これですパンチ


Nol13031301.jpg




左上のなんか変なのが写った瞬間、私はどう
しても嫌な予感を拭いきれず、即試着・・・。






Nol13031302.jpg




ああああ、やっぱりぃぃぃ〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



でも、これは、改装具がんばれってことなん
だなぁ〜と前向きに捉えました。



というわけで


傾奇者でできる頭装備改装具を紹介しますNEW


Nol13031306.jpg


Nol13031307.jpg


Nol13031308.jpg



職業ごとに生産できる改装具が違うので
色々と楽しめそうですねるんるん




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

















posted by 華麗 at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

至れりつくせり

最近は新キャラの梵をよく連れて歩きます。

先日、私設のみなさまに島津野戦へ連れて
行ってもらいました手(チョキ)

とにかく、何をしても死にますw

3年前、初めて九州デビューを果たした時
の記憶が蘇ります。

ただ、ひとつ違うのは当時が野良徒党だっ
たことです。

あの時は、ごめんなさい、ごめんなさい、
と終始謝りっぱなしでしたあせあせ(飛び散る汗)

でも、今は素敵な私設メンに囲まれたおか
げで、何をやっても許されますw

更に、各々から装備までいただいてしまう
というイベントが発生プレゼント


いただきものリスト.png



おかげでいきなりこんなに強くなってしま
いましたぴかぴか(新しい)


Nol13031300.jpg





ホントありがとう。とっても感謝なのですハートたち(複数ハート)






にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
posted by 華麗 at 12:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

